人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 雑貨屋さんぽ   

まさに昨日雑貨屋さんぽ してきました*^^*

やさしい時間のkaoriさんと。

いつもはkaoriさんの案内で可児・多治見をいろいろ連れて歩いてもらったので、今度は私が岐阜市内を案内しようって前から約束してたんです。

それがやっと実現!!

雑貨屋さんぽに載ってる雑貨屋さんの中で行きたい所をピックアップしてもらって、いざ出発!!

まずに柳津にあるアンティークのお店チェルシーオールドさんへ

よく通り慣れてる通りから一本入った所にあるお店だったんだけど、まったくこんな素敵なお店があったとは!!
外観からすごく良い雰囲気なんですよ~
大きな倉庫を改装したのかな??ってくらい大きな建物の中にはアンティークの家具や小物が沢山。
アンティーク好きなkaoriさんには宝箱みたいな場所だったかな??

アンティークってすごく高くて手を出しにくいイメージがあるけど、意外にお手ごろなものもあり、私も一つゲットしてきました。

雑貨屋さんぽ_f0123595_2182482.jpg


ろうそく型のランプです。
これは部材の一部がアンティークなのかな??
とてもお値打ちな価格でしたよっ
我が家の玄関に灯りをともしてくれてます

次にQuhanさんへ
セールが終了してオーナーさん、ちょっとダルいって言ってました 笑
気がぬけたそうですよ~
お疲れさまですm_ _m
クリスマス商品は更に値下げするってことでクリスマスカード買い占めてきました 爆
↑の写真のランプの後ろに写ってるカードです。

ちょうどお昼を過ぎた頃だったので、ランチに
岐阜の市民病院の近くにある美食空間

かなりガッツリとしたランチでお腹いっぱいでした!!

さて、次は久しぶりのkarakaranさん

クリスマスやお正月を感じさせる植物があって、あ~そんな時期なんだな~と。

次に柳ヶ瀬にあるお店に移動したけど、あいにく定休日

気を取り直してこれまた久しぶりのビーンズカントリーさんへ
ちょうどこの日からセール開始ってことで店内はお客さんでにぎわってましたよっ
手作りのスウィーツを買いました☆

その帰りに前にyummyさんから美味しいよって教えてもらったパン屋さんに寄ってパンも購入!!
kaoriさんの手作りパンももらったのに、またパン買ってしまいました(o^-')b

あっという間に時間がきてしまってお別れでした。

帰りに義母さんの病院にちょっと顔を出して30分くらい喋ってから帰ったらもう真っ暗。

慌ててサヤカを迎えに行ってピアノ教室連れてって・・・

本当に1日早かった 笑

こういう楽しい日があるからこそ、仕事も頑張れるってヤツですねっ(o^-')b

by seul-diary | 2008-12-19 21:23 | 日記

<< もうすぐ・・・ ずいぶんご無沙汰で・・・ >>