人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 待ってます・・・   

サヤカの学習机が今日届くんです。
たぶんもうすぐ。
だから今机が届くのを待ってます(o^-')b

届け物が来る日って出掛けられないからちょっと困りますよね~

ま~今日は雪もちらついているので家でまったり・・・ってのもいいかなっ

昨日は旦那さんが朝一から静岡。
2月からお世話になる職場の本社が静岡にあるので、これからは静岡に行く機会が多くなりそうです。

あっ前に静岡に行ったのも実は会社に行く用事があったので、私たちも便乗してたって訳ですが・・・笑
今回は朝早いので新幹線で行ったから私とサヤカは留守番。

なのでここぞとばかりにまたお出かけ。
本当に家にじっとしていられない私です^^;

サヤカの入学式の洋服どうしようかな・・・って思ってるんです。
作ろうと思ってるけど、もしも!!セールでお値打ちに買えるものがあれば買ってもいいし・・・
なんて思ってて。
だけど、やっぱりサイズが130ともなると、そういうフォーマル系は売れちゃってないんですよね~
春の新作は売ってても。
キリオとカラタンをはしごしたけど、結局めぼしいものは見つからず・・・

カラタンで新しい車を試乗しまくって楽しんできました。

私の車が5月に車検で、でもすでに10年目に突入するし10万キロ超えてるし、変な音するときあるし・・・
ってことで車の買い替えを考えててですね~
次はタントがいいな~って思ってるんです。
実際に乗ってきたけど、やっぱり中が広い!!!
これ本当に軽自動車なの??ってくらい。
最近は沢山軽自動車が発売されてるけど、やっぱりタントかな~

ちなみにうちの旦那さんの車も、今度の会社から社用車兼自家用車として使用できる車が買ってもらえるので必要なくなるんです。
だから2台を下取りしてもらえるので、絶好の買い替え時期なんですよね~

高額のお買い物なので、出費がまた痛いですけど車がないと行動できない所に住んでるから仕方ないです 涙

家に帰ってきて、去年の入園式に着せたスーツをサヤカに着せてみた
サイズ120だけどまだなんとか着れそう。
スカートはかなりミニだけど・・・最悪スカートだけ用意すればいいし
ブラウスは買ったので、これで入学式OKっぽいです♪
良かった~*^^*

って、日記書いてたら机が届きました。
今業者さんが組み立てて、セッティングしてくれてます♪

3連休もあっと言う間に終わりそうです

by seul-diary | 2009-01-11 12:23 | 日記

<< 寒いので・・・ 2009 今年もよろしく*^^* >>