人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 寒いので・・・   

しもやけできちゃいました^^;

子供の頃はよくしもやけができてたんですけど、大人になってからはすっかりしもやけとは無縁だったんですが・・・
仕事をはじめてから急にしもやけが!!
去年もできて、今年もやっぱりできました。
職場が寒いからかな・・・足元が冷えるんですよね
なのに暖かくなるとムズムズと痒くなって
何か良い薬でもないんやろか・・・トホホッ

肩こりもひどいし、ミシン部屋が寒いのでミシンもやる気なし。
ハンドメイドからもすっかり遠のいてます
作らないといけないものがあるので生地は用意してあるんですけど・・・
しばらく更新お休みです^^;

今日はエアポートウォーク名古屋に行ってきました。
昔の小牧空港。
懐かし~

最後に空港を利用したのはいつだったかな・・

小牧空港から色んな所に行きました。

初めての海外旅行 香港

新婚旅行 ロサンゼルスとハワイ

初めての北海道。

この北海道旅行はかなり焦りましたよ~
旦那さんと行ったんですけどねっ
朝のラッシュにはまってしまい、飛行機が飛び立つ数分前に搭乗して危うく飛行機に乗れない所だった^^;

初めてのグアム

友達の結婚式に便乗して二度目のグアム

最後に社員旅行で3度目のグアム

あ~ここから乗ったよね~みたいな懐かしい思いがこみ上げました

今や空港がすべてショッピングセンターになってるんですよ
すごいな・・・

とりあえずSM2が入っていたので行きたかったんですけど、他の専門店はそれほど・・^^;
ま~近くに行ったら立ち寄るくらいかなっ

SM2ではセール品のブラウスを買ったんですけど、こげ茶だと思って買ったんです。
でもね・・・チャコールってタグに書いてあるんです。
なんだ~タグ間違ってるやん。って思って家に帰って部屋の明かりで見たら確かにチャコールでした 笑
お店のライトって本当に本来の色が分かりにくくなりますよね~

それにねっ SM2の店員さん。若い男の人だったんです^^;
差別はダメです!!別に男の人の店員さんがいたって悪くないんです!!
だけどあの店に男の店員さん・・・ しかも若くてイケメン?! 笑
どうぞ試着してみてくださいね~なんて言われても試着できね~!!!

by seul-diary | 2009-01-18 21:44 | 日記

<< また 待ってます・・・ >>