人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今年ありがとうございましたm_ _m   

Christmas limited shopについて

ご注文頂きましたすべての方に発送させて頂きました。
お振込期間が短い中、期限内のお振込ありがとうございました
先週お振込の確認ができた方には予定より早く発送させて頂き、お届けも済んでいる方もみえますが、気に入って頂けたみたいで一安心です*^^*
いつも発送後の皆さんからの感想を拝見するのが一番ドキドキするんです
今日発送させて頂いた皆様は、年末ということで通常よりお届けする日数が1日ほど長くかかると郵便局の方には言われました。
大変申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm_ _m

---------------------------------------------------------------

さ~2008年も後少し。

今年も1年沢山の方にサイトの方に来て頂きありがとうございましたm_ _m

先日のブログでも書いたように、旦那さんの転職に伴い私もこの土地を離れる時がいつかくるんだな~と思うと、今この場所でできる事をできるうちにやっておこうと思うようになりました。
サイトも、いつまで続けられるか分からないけど自分が楽しんで更新できるうちは来年も再来年もずっと続けていきたいな~と思います。

また来年もよろしくお願いしま~す*^^*

皆様も良いお年をお迎え下さい♪

by seul-diary | 2008-12-29 20:36 | 日記

<< 2009 今年もよろしく*^^* 仕事納め >>